アロハ 座長(著) / ゆきさん(イラスト)
 

書籍の内容

【センス】と呼ばれる能力を組み合わせ“唯一”の強さを目指

すVRMMORPG――「オンリーセンス・オンライン」

 冬の大規模イベントも後半戦。メガポーションや魔法薬の納

品クエストをこなしつつ、新アイテムの開発を満喫するユンの

もとに、親友のタクがやってきた! 力を貸してほしいと、要

人警護や屋敷潜入の高難度クエストに一緒に参加することにな

るのだが――苦戦必至のクエストに対し、成獣化した一角獣・

リゥイの真価が発揮され!? そして、イベント最後に待ち受け

ていたのは緊急発生した5つのクリスマスダンジョン! 幾多

の障害を前に、ユンはイベント制覇に向けて動き出す――!! 

作者からの一言

 この度、OSO10巻を発売することができました。

 今回のOSO10巻の店舗購入特典は――
 ・アニメイト…アニメイト限定特典書き下ろしSS入り4Pリーフレット
・とらのあな…とらのあな限定特典書き下ろしSS入り4Pリーフレット
・ゲーマーズ…ゲーマーズ限定特典書き下ろしSS入り4Pブックレット

 この三種類を用意しております。それぞれ店舗ごとに違うSSを用意しましたので、気になる物があれば、手に取って頂けたらと思います。

 Only Sense Onlineシリーズは、既刊1~9巻、外伝【白銀の女神】1巻が発売中です。
 また、隔月誌・ドラゴンマガジンにて、OSO外伝が連載中。
 羽仁倉雲先生によるコミカライズ版OSOが1巻~3巻も発売中、毎月9日発売の月刊誌・ドラゴンエイジにも連載中です。

 これからもOSOとアロハ座長をよろしくお願いします。

書籍情報

小説家になろう登録情報

関連書籍

レーベル一覧

出版社一覧