トラックバック一覧

地球のような惑星が見つかったようです。

地球は理想郷です  知恵の輪 I realize world peac(2017年 02月24日(金) 23時27分)

異世界のルシャトリエ第一章 03-05 「私は転送したり交信したりすることはできるが、私自身を転送することはできない。 異世界での魔物の動きはこちらで事前に予測することは

第一章 03-05  異世界のルシャトリエ(2017年 02月24日(金) 21時02分)

健康とは健やかな体に康らかな心ですよね。地球の健康と人間の健康を考えてみました。

地球と人間の健康第一  知恵の輪 I realize world peac(2017年 02月23日(木) 23時35分)

異世界のルシャトリエ第一章 03-04 「いつか伝えなければと思っていたのだがな。まぁ、気楽にして聞いてくれ。」 父は書斎の奥の小さなホームバーの冷蔵庫から冷えたジンジャ

第一章 03-04  異世界のルシャトリエ(2017年 02月23日(木) 21時12分)

むかしこんな会話がありました。

自分次第と相手次第と  知恵の輪 I realize world peac(2017年 02月22日(水) 23時30分)

今日は2月22日、猫の日です。ということでSSを書いてみました。現代風味と言うことで本編の設定は踏み倒した上、二人には大分はっちゃけてもらっています。現代風味の設定はこちらの記

「娼闘」現代風味SS「猫の日キャンペーン」  紙とペン(2017年 02月22日(水) 21時52分)

異世界のルシャトリエ第一章 03-03 「中断してすまなかった。予測できる明日の状況を簡単に伝えるので対応して欲しい。  わかっていると思うが、この国の中央には城とそれを

第一章 03-03  異世界のルシャトリエ(2017年 02月22日(水) 19時31分)

異世界のルシャトリエ 第一章 03-02  コヤネが小さく「行くよ」と二人に言う。 マヤは大きくうなずいて、力いっぱいに書斎のドアを蹴り開けた。 ドアの金具部分が

第一章 03-02  異世界のルシャトリエ(2017年 02月22日(水) 19時29分)

シェアという言葉は知ってますよね。僕は昔からシェアという言葉を知っていたわけじゃないけど今は知っています。

あなたとあなたがシェアする  知恵の輪 I realize world peac(2017年 02月21日(火) 23時27分)

異世界のルシャトリエ 第一章 03-01  部活でくたくたになったマヤが遅い時間に帰宅すると、食卓には既に夕飯の準備が整っていた。しかし誰の姿も見えない。「あれ?

第一章 03-01  異世界のルシャトリエ(2017年 02月21日(火) 05時20分)