二ツ樹五輪(著) / 赤井てら(その他)
¥ 1,296

内容

ありとあらゆる願いが叶うといわれる『迷宮都市』に辿り着いたツナとユキ。冒険者としての登竜門『トライアルダンジョン』に挑む二人に“冒険者の洗礼”が降りかかる。
そして――最下層。直後現れたのは、一目でボス部屋と分かる巨大な扉。
「成る程、ここでこのまま突入して死ぬのがパターンというわけだね」
いきなり目の前の扉に飛び込むほど馬鹿でも、無謀でもない。探索とレベルアップを重ね、万全の準備を整えボスへと挑むことに。ボスとのバトルを通して、二人は相棒としての絆を徐々に芽生えさせていく。
しかし、扉の奥、さらにその先に待っていたのは――!?
ギャグもバトルも予想外! 無限に続くバトルコメディー第二弾!!

作者からの一言

MFブックスより11月25日に、「その無限の先へ」第二巻が発売になりました。
先月も出したような気がしますが、世の中不思議な事もあるものです。(*´∀`*)
本巻ではWeb版で未登場のキャラクターが大きく自己主張していますが、そろそろ本編にも登場するでしょう。
決して女の子が少ないから無理矢理突っ込んだとか、そういう事はありません。

また、本作や(*´∀`*)の最新情報については無駄に多い活動報告で。
感想返しもこちらでやっています。
http://mypage.syosetu.com/543481/

書籍情報

小説家になろう登録情報

関連書籍

レーベル一覧

出版社一覧