天宮暁(著) / 夕薙(イラスト)
 

書籍の内容

エドガー、暗殺教団<八咫烏(ヤタガラス)>に潜入――!

悪神の力で転生した通り魔を追い、異世界にて再び生を受けたエドガー。
女神アトラゼネクより“24時間疲れない"能力【不易不老(ふえきふろう)】を授かった彼は、不眠不休でスキルを磨き、襲い来る悪神の使徒を次々に打ち倒す。
ようやく訪れた、両親と過ごす安息のひと時――と思ったのも束の間、何者かにより屋敷が襲撃されてしまう!
「エドガー・キュレベル。お前を誘拐する! 」
襲撃してきたのは、悪神を崇める暗殺教団<八咫烏(ヤタガラス)>の首領ガゼインと、その子飼いの暗殺者たちだった。
エドガーはあえて誘拐されることを選択し、教団への潜入を果たす。
そこにはダークエルフの少女エレミアを始め、多くの少年少女が集められていた。
さらに彼らは、労働や聖務と称した暗殺を強いられており――!?
闇の中に一筋の光を放て! 暗殺教団編、開幕!!

作者からの一言

おかげさまで無事第2巻を刊行することができました。ウェブ版からの読者の皆様には改めてお礼申し上げます。
ウェブ版はまだという方も、書店でぜひ手にとってみていただければと思います。
今後とも『NO FATIGUE 24時間戦える男の転生譚』をよろしくお願い致します。

書籍情報

小説家になろう登録情報

関連書籍

レーベル一覧

出版社一覧