(著)
 

書籍の内容

 スラム街で生きる孤児の少年リオ。彼は七歳の時に突然、自分がかつて日本の大学生【天川春人】であったことを思い出し、剣と魔法の異世界に転生していたのだと気づく。
 動揺する中、リオは記憶と同時に認識した自身の強大な魔力を行使し、少女誘拐事件の解決に貢献。その功績が評価され、彼は貴族の子どもが集う名門学院に特例で入学することに!?

作者からの一言

 皆様のご愛顧のおかげで、HJ文庫様にお声をかけていただき、「精霊幻想記」がライトノベルとして書籍化しました。
 書籍版「精霊幻想記」は、Web版「精霊幻想記」のストーリーラインを踏襲しつつ、反省点を踏まえて改稿を行い、リメイクした作品でございます。
 なので、Web版をご覧になった方でも新鮮な感覚で書籍版をご覧いただけるはずですし、まだWeb版をご覧になっていない方でも何の問題もなく書籍版をご覧いただけます。
 また、担当イラストレーターのRivさんが超秀麗なイラストを描いてくださりまして、登場キャラ達の生き生きとした綺麗なイラストは必見です!
 というわけで、まだご覧になっていない方、ご興味がおありの方は是非、お近くの書店様等に足をお運びくださいませ!

 なお、おかげ様でご好評いただき、発売後まもなく1巻の緊急重版が決定しました。この場を借りて、皆様に心よりお礼申し上げます。誠にありがとうございました!
 Web版と書籍版、「精霊幻想記」という作品を通して、今後も末永く皆様とお付き合いできれば幸甚です。どうぞよろしくお願いいたします!

書籍情報

小説家になろう登録情報

関連書籍

レーベル一覧

出版社一覧