箱をあけよう [単行本]
ひろりん(著)
¥ 1,512

内容

こちらでもあちらでも、特別変わったとこがない普通の女の子メイが、何も知らずに異世界に行って、いろんな国や場所に行きます。ちょっと危険な冒険をして、沢山に人に出会って助けてもらいつつ、元の世界に帰る為に奮闘し、いろいろな事に巻き込まれながらも、自分を含め誰かや何かを変える切欠を作るかもしれないお話です。
メイの周りの世界はちょっと忙しいです。
基本チートは余りありません。
恋愛要素は前半ちょっと薄いかもです。

作者からの一言

メイはお人よしでおっちょこちょいで忙しない平凡極まりない女の子です。
美人でもないし、頭も良くないし、出来ることは特にない。
だけど、誰かの気持ちに本気で寄り添える女の子です。
この本を読んでくれた、どこかの誰かの心に届いたら嬉しいです。

書籍情報

小説家になろう登録情報

関連書籍

ひろりん
作:クチナシライ
¥ 864
蒼井 マリル
¥ 972
姫崎 しう

レーベル一覧

出版社一覧