佐槻 奏多(著) / サマミヤ アカザ(イラスト)
 

内容

何者かに首を絞められ、幽霊になってしまった田舎貴族の娘アリスティア。彼女は、気づいたら幽霊が見えるジーク王子の腕の中にいた。しかも、「結婚してくれ」と熱く迫られて…。って、幽体離脱してるだけって分かった途端「生き返らずに、死んだままでいてくれ」なんてひどすぎます! 
幽霊姿に一目ぼれした王子に掴まってしまった哀れな少女の残念系幽霊ラブコメディ!

作者からの一言

主人公が自分を殺そうとした犯人を探すお話です。
その途上で、協力はしてくれるけれど幽霊になってほしい王子ジークと、彼に片想いをしているせいで、生きてる自分をなんとか好きになってほしいと願う主人公が、お互いを心変わりさせようとするお話になります。少しでも笑って読んでいただければ幸いです。

書籍情報

小説家になろう登録情報

関連書籍

レーベル一覧

出版社一覧