暁 なつめ(著) / 三嶋 くろね(イラスト)
¥ 648

内容

ゲームを愛するひきこもり少年・佐藤和真の人生は、交通事故によりあっけなく幕を閉じた……はずだったが、目を覚ますと目の前に女神と名乗る美少女が。「異世界に行かない?1つだけ好きなものを持って行っていいわよ」「じゃあ、あんたで」ここから異世界に転生した和真の大冒険が始まる……と思いきや、衣食住を得るための労働が始まる! 平穏に暮らしたい和真だが、女神が次々に問題を起こし、ついには魔王軍に目をつけられ!?
累計1900万PV!「小説家になろう」で話題沸騰の「ひきこもり少年」×「駄女神」が織りなす異世界コメディーがついに書籍化!

作者からの一言

『この素晴らしい世界に祝福を!』ティザーサイト公開中!
詳しくはレーベルサイトをご覧ください。
http://www.sneakerbunko.jp/newseries/konosuba/

書籍情報

小説家になろう登録情報

関連書籍

レーベル一覧

出版社一覧