まこ(著) / 蔦森 えん(イラスト)
 

書籍の内容

男女逆転・吉原モドキの乙女ゲーム世界で悪役キャラに転生していた私。いまさら気づいたものの、このままいくと破滅エンド!?
あんなに仲の良かった愛理ちゃんも変わってしまい、モヤモヤするけどシナリオ通りの悪役なんてお断り! 
こうなったら愛理ちゃんに協力して、皆で幸せになってやろうじゃないか! ……だけど誰なの、一体愛理ちゃんは誰が好きなのぉー! 清水兄ィさまや凪風は何かを知っているようだし、謎は深まるばかりで――!?

その他、花宵妓楼の遊男達と宴会をしたり、因縁?の如閤神社を訪れたりと、書籍だけの豪華書き下ろしが満載。
話題の逆転吉原ファンタジー待望の第三幕!

作者からの一言

この度、三巻が発売されることとなりました。
書籍に携わっていただいた方や、読者の皆様には深く感謝しております。
今回は書き下ろしを沢山書かせてもらいまして、webでは書けなかった他の妓楼とのお話など、他三本ほどを詰め込ませていただきました。ほのぼのとした時間を過ごせて貰えたらと思います。
蔦森様のイラストと共に、楽しんでいただけたら幸いです。

●詳しくはレーベルサイトをご覧ください
http://arianrose.jp/novel/?published_id=476

書籍情報

小説家になろう登録情報

関連書籍

レーベル一覧

出版社一覧