四葉 夕卜(著) / ミユキルリア(イラスト)
 

書籍の内容

 エリート街道から一転、異世界の魔法少女に転生してしまった小橋川(エリィ・ゴールデン)。
 ボーンリザードの襲撃という難局を乗り越えたエリィは、その武勲を称えられ、グレイフナー王国の国王と謁見することになる。そして王より褒美を賜ることになった彼女は、王都のメインストリートにある壁面をある物の広告のため使用したいと伝えるのだが――。
 異世界でのブランディングにファッション誌の創刊!? 「小説家になろう」発、デブでブスが成り上がる、新感覚異世界ライフ、待望の第二弾。

作者からの一言

 本作はハートフルギャグファンタジーをコンセプトにしております。ちょっと笑えてわくわくできる、そんなストーリーを目指して書きました。
 また、ネット小説界は異世界転生モノが多い中、他作品と差別化できるよう「イケメン」が「デブでブスの女の子」に転生するという一風変わった設定にしております。
 営業力抜群の主人公がエリィという少女として行動しつつ、悪戦苦闘しながらも周囲を見返していき、成り上がっていくサクセスストーリーの要素も取り込みました。
 読んだ方々の、ちょっとした日常のスパイスになれば幸いです。
 WEB版とは違った雰囲気に仕上がっておりますので、書店で見かけた際は是非ともお手にとってください。よろしくお願い申し上げます。

書籍情報

小説家になろう登録情報

関連書籍

レーベル一覧

出版社一覧