鬼影スパナ(著) / よう太(イラスト)
 

書籍の内容

働きたくないという一念でダンジョン運営をすることになった増田桂馬は、ハクとのダンジョンバトルに勝利し、再び平和を取り戻していた。さらに、安定的なダンジョン運営を目指す桂馬は、ダンジョンを宿屋として運営を開始する。しかし、その結果桂馬のダンジョンが隣のダンジョンに繋がってしまいトラブル勃発! 異世界でも起こるご近所トラブル。トラブル解消は……そう、当然ダンジョンバトルな訳で――!? いつになったら“働かない”夢の生活は手に入るのか? 桂馬の果てなき野望に突き進むダンジョンストーリー第2幕。

作者からの一言

無事に2巻が発売できました。
7月25日ということで、夏真っ盛りですね。
……夏風邪をひいちゃって寝込んでしまい、発売日に更新とかできなかったんですようorz

皆さんも体調にはお気を付けくださいね!

書籍情報

小説家になろう登録情報

関連書籍

レーベル一覧

出版社一覧