虫かぶり姫 (アイリスNEO) [単行本(ソフトカバー)]
由唯(著) / 椎名 咲月(イラスト)
 

書籍の内容

 クリストファー王子の名ばかりの婚約者として過ごしてきた本好きの侯爵令嬢エリアーナ。彼女はある日、最近王子との仲が噂されている令嬢と王子が楽しげにしているところを目撃してしまった!
 ついに王子に愛する女性が現れたのだと知ったエリアーナは、王子との婚約が解消されると思っていたけれど……。事態は思わぬ方向へ突き進み!?

作者からの一言

第3回一迅社アイリス文庫恋愛ファンタジー大賞銀賞受賞作品。
WEB掲載を大幅加筆修正&書き下ろし中編を収録して書籍化されました。
書き下ろしには王子の奮闘ぶりや、幼い2人の交流が出てきます。ぜひ、お手に取ってお楽しみいただければと思います。よろしくお願いします。

書籍情報

小説家になろう登録情報

関連書籍

レーベル一覧

出版社一覧