草野 瀬津璃(著) / 木虎 こん(イラスト)
 

書籍の内容

 ドッグトレーナーをしている菊池結衣は、仕事中に突然、異世界に召喚された。

 そして超美形の王様・アレクから「聖竜を育ててほしい」と頼まれる。
 わけがわからないまま謎の卵に触れると、中から、とてつもなく可愛い赤ちゃんドラゴンが!
 何やら結衣はそのドラゴン――聖竜を育てる、「導き手」というものに選ばれたのだとか。

 ともかく使命を果たせば元の世界に帰れるというので、
 結衣はその小さなドラゴンを育てることになったけど!?

 ハートフルファンタジー、待望のコミックス化!

作者からの一言

 いつも大変お世話になっております。
 皆様の応援のお陰で、このたび、拙作の『赤ちゃん竜のお世話係に任命されました』が、木虎こん先生のお力をお借りして、コミックス化いたしました。
 ドラゴンも描けて、人物キャラも描けてしまう多彩な作家さまです。
 素晴らしい方とお仕事ができて、私自身感激しております。
 皆さんもどうぞ、かわいいソラや恋愛模様をご堪能くださいませ。

 ソラがめちゃんこ可愛いですよ(^ ^)

書籍情報

小説家になろう登録情報

関連書籍

レーベル一覧

出版社一覧