鬼影スパナ(著) / よう太(イラスト)
 

内容

「働きたくない」
 異世界召喚される中、神様が一つだけ条件を聞いてくれるということで、増田桂馬はそう答えた。
 ……だが、さすがにそううまい話はないらしい。呆れられて「次の人に期待する」という神様に見送られ、桂馬はそのまま召喚された。
 召喚したのは第695番ダンジョンコアと名乗る金髪美少女。そしてなんか流れでダンジョンマスターになったけど、あれ、このダンジョン1部屋しかない上に山賊に制圧されてね……?
 はたして桂馬はいきなり詰んでるこの状況を覆し、惰眠をむさぼる働かない生活を手に入れることはできるのか?!

作者からの一言

4月25日発売らしいですがもう書店に並ん……1冊だけ置いてありました。ちょうど手前の平積みスペースで何もないところがあったので、そこにそっと置いておきました。

ちなみに店舗特典とかあるみたいです。詳しくはオーバーラップさんの公式ブログ参照です。http://blog.over-lap.co.jp/?p=12045

書籍情報

小説家になろう登録情報

関連書籍

レーベル一覧

出版社一覧