ATOM 新着活動報告一覧のATOMフィード
新着活動報告
小説家になろうユーザが最近書いた活動報告のリストです。
2017年 11月18日(土) 03時52分
ユーザ:ゐみの
凝って素で書く文体と変えると中々筆が進みませんね。 まあ素で書いても遅いんですけどね!……ごめんなさい。
2017年 11月18日(土) 03時51分
ユーザ:あーきとれーぶ
誤字が沢山あった。読みづらくてごめんなさい。 そして、おまけがいくつか増えました。いくつかネタも添削しなきゃですね。
2017年 11月18日(土) 03時43分
ユーザ:雨空涼夏
雨空涼夏です。 この度は友人と議論した内容を小説にしてみました。 議論の主題は「人間」です。対して生産性のない議論でしたが書きたかったので書きました。 全6話を予定しております。短めですが、よろしければ読んでやってください。
2017年 11月18日(土) 03時41分
ユーザ:テル
こんばんわ? いきなり、活動予定をつらつらと…… まずは、チュートリアルと思ったらチートリアルだった件を完成させることが第一目標です。   その後ですが、次の話の構想のとっかかりが出来てるところです。 簡単に言うと、左手で吸収したものを(改造して)右手で出す物語的な? 一応、アイデアが新鮮な内に第1話だけこの間書き上げました。 続きもチュートリアルを2話書いて余った時間や、休みの日とかに息抜きに
2017年 11月18日(土) 03時41分
ユーザ:(独)妄想支援センター
ドラゴン星人 大桑 ヒョロさん バッタ団 先生 ←new!
2017年 11月18日(土) 03時30分
ユーザ:月白由紀人
更新しました。
2017年 11月18日(土) 03時26分
ユーザ:清潔のスバル
リアルに眠い目をこすりながら書きました。初投稿になります。
2017年 11月18日(土) 03時19分
ユーザ:コカトリス
こんばんは〜コカトリスです。 なんだかんだブルーな私でーす。 まぁ、良いんですけどね〜。 ふふっ、私はまだ本気を出していないだけだー!!みたいな感じです。w と、さて置き、更新なうです!! よろしく
2017年 11月18日(土) 03時19分
ユーザ:月猫百歩
 真夜中にこんばんは月猫です。    やっと更新できました。  前回よりやや間が空いてしまいした。    次回はもう少し早めに更新したいです。  それでは今作もよろしくお願いします。  
2017年 11月18日(土) 03時11分
ユーザ:九乃月 木化
 一個前のやつのサブタイトルが『筋肉隆々と言わせてもらいたい』です。  しかし実に体力勝負ですね、これ……。電化の方法が判明! とか言っちゃいましたけど、いえ、本日の投稿はここまでにして、早ければ……火曜(遅い)に、続きをちょっとずつ。出します。第一の区切が終わりましたら、インターバル……。サブタイトルとか、入れ直したり、まあ、年末の掃除的な、整頓多めな感じになると思います。それではー。
2017年 11月18日(土) 03時07分
ユーザ:月白由紀人
お久しぶりです、月白由紀人です。 「二重交鎖世界のロマンテイカー」 「世界崩壊はロマンティックに行われるようです」 のリライトバージョン、 「僕の彼女が世界征服を企んでいるようです」 を投稿いたしました。 よろしくお願いいたします。 なお、更新は、三日に一度を予定しております。 何かありましたら、お気軽にご連絡ください。
2017年 11月18日(土) 02時59分
ユーザ:魔法少女どま子
十五年前。 私は母親に聞きました。 ――母さんの《楽しいこと》ってなに? 答えは《眠ること》だそうです。 意識を失い、疲れを癒している睡眠中が、母親にとっての楽しみであったようです。 次は学校の先生に同じことを聞いてみました。 答えは《飲み会》。仲の良い人たちで集まり、酒を交わす瞬間が、その先生の楽しみであったようです。 それを知ったとき、当時の私はこう思いました。 嫌だな、と。
2017年 11月18日(土) 02時58分
ユーザ:カラユミ
少し修正したものがバレてるようですね! 改稿というほど弄ってないんですけど、なぜ修正してるのがバレるんでしょうか? 後々の設定の説得力を増すために一言足したり、そんな程度なんですけどね。 2巻発売日まで1ヶ月少々となり、カバーイラストが上がってきました。 あのキャラのあの部位です。胸とくればあそこ。 このままいくと3巻はもっとヤバいのではないかと! どのキャラでどの部位なんだろうと、個人的には
2017年 11月18日(土) 02時55分
ユーザ:山石 竜史
こんばんは、山石竜史です。 先日、「魔法使いは理系です」の文字数が十万字を超えました。 ここまで続けられたことを嬉しく思います。 まずはこのまま、一章完結まで突っ走っていきます。 これからもよろしくお願いします。
2017年 11月18日(土) 02時52分
ユーザ:葉月二三
こういうのって載せていいのかな? でも、せっかく皆さんに見てもらえそうな場所なので、告知の場として使わせてもらいます! サイト側から注意を受けたら消す方向で(¬_¬) タイトル通り、初めて同人誌即売会にサークル参加することになりました。 イベント名はコミティアです。 申し込んだのはだいぶ前で受かったのもけっこう前なんですが、最近いろいろと忙しくて、告知するにしても遅すぎるっていう…。 ちなみ
2017年 11月18日(土) 02時51分
ユーザ:汁場
買って1週間のバイクでツーリングしました。 コンビニで集まりました。 スタンド立てました。 こけました。 スタンド立ってませんでした。 カウル割れました。 アロンアルファなんとかしました。 落ち込みました。 来週から執筆頑張ります……。
2017年 11月18日(土) 02時49分
ユーザ:井藤 美樹
 こんばんは(〃⌒ー⌒〃)ゞ  前から活動報告で書いていましたが、「新米神様ですが、魔法使いの修行のために異世界にやって来ました」の主人公、千葉睦月の過去世、樫木彰のお話です("⌒∇⌒")  世界観は似てますが、全く違う物語です("⌒∇⌒") 「新米神様ですが、魔法使いの修行のために異世界にやって来ました」共々、可愛がって下さると嬉しいです("⌒∇⌒")  これからも、宜しくお願い致します
2017年 11月18日(土) 02時46分
ユーザ:永久
https://mypage.syosetu.com/1178181/ 使い魔が優秀すぎてハイスピードライフしか送れません 1.白い部屋と白い少年 投稿しました( ´艸`)  新作で頑張りますのでよろしくお願いします(´`:)
2017年 11月18日(土) 02時45分
ユーザ:九乃月 木化
投稿直前の再編集に、時間がかかってしまいました……。そうです、デス♀バード(無印)は、戦隊モノだったのです! ああ、区切るところを間違えた。また直します。
2017年 11月18日(土) 02時43分
ユーザ:seiiti_ma
本年はお世話になりました 今年も様々な出来事がありチームとは何たるかを思い知った次第です 人生経験に・・・・と・・・・アルバイトも始めましたっす 社会は理不尽です やっぱり大変っす チームワークはむつかしいですが少なくとも、名ノ瀬愛華や舞島セイイチ自身は幸せです もっと幸せになりたいし周りの人間も幸せにしてやりたいです 上から目線っすけどね 俺たちにとって、本当に許せない存在ってあんまりないと
2017年 11月18日(土) 02時40分
ユーザ:ソルト
18日に幕間話を投稿しますが、震災内容なのでパスしたい方は19日に本編を投稿しますのでそちらをどうぞ。
2017年 11月18日(土) 02時37分
ユーザ:雪縁
明日より3~4回くらいに分けて「とらねこゴロンの子もり歌」を投稿いたします。 「縁の本棚」とあわせて、よろしくお願いいたしますね。  秋も深まってきたと同時に、この季節、少々仕事が忙しくなってまいりました。  更新お休みのときは、不在ということなのです(>_<)  なにはともあれ、体調を壊さないようにがんばりたいと思います。
2017年 11月18日(土) 02時35分
ユーザ:辻本 ゆんま
次回で、この章終わります。次は魔術祭編の予定です。
2017年 11月18日(土) 02時34分
ユーザ:アムドラあかり
パワードフォース更新です。 いよいよ、今回から決戦です。フィールドは分割する可能性も高いですが、まずはジャンヌ・ダルクの正体及びアークロイヤルの過去判明がメインに。 本来出れば、これは順番が後になる予定でしたが……色々と諸事情でカットせざるを得ないシーン等もあったので、今回に入れています。かなりメタな発言などもあるので閲覧注意です。 それでは、本編の方もよろしくお願いします。
2017年 11月18日(土) 02時28分
ユーザ:なつきいろ
今回は『武術大会予選』回です 主人公の武術大会予選編を綴っています 「過去と現在を結ぶ異世界ストーリー」最新63話 『小説紹介』 ある日クラスごと転移に巻き込まれた白兎雄司。クラス全体が混乱する中、彼にはある秘密があった。神から与えられたチートを引っ提げ、異世界にて自由きままに暮らしていくことになる。主人公は基本女たらしですが、自分の中の明確な基準を設けています。チート、ハーレム、恋愛、無双
2017年 11月18日(土) 02時24分
ユーザ:鈴藤美咲
[せんたく、ざっぷん]です。 それでは、本編をよろしくお願いします。
2017年 11月18日(土) 02時23分
ユーザ:ラジ
異世界でもコモンかと思ったが神よりも強かったの第2話を投稿しました。 異世界でもコモンで検索してください。
2017年 11月18日(土) 02時22分
ユーザ:自遊自在
いよいよ異世界クリスタへ突入していきました。 ごく普通の中学生と小学生がどんな冒険を繰り広げるのか。わたしが一番楽しみにしています!
2017年 11月18日(土) 02時22分
ユーザ:藤夜アキ
ウルトラムーンしてたら更新報告忘れてた也。
2017年 11月18日(土) 02時17分
ユーザ:美濃春香
お久し振りです。美濃春香です。 新しい小説について紹介します。 タイトルは『冬に起きた小さな恋~winter love~』 彼女いない歴=年齢だった草食男子が肉食系女子に振り回されるお話です。 振り回されるとかいったら榎本さんに悪いかな(笑)ごめんね。榎本さん。 頑張って連載していくので、読んでみてくださいね!
2017年 11月18日(土) 02時14分
ユーザ:MoonLight
とりあえず一章書き終えました。 書き方がよくわからず、大変読みづらいと思います。 たぶんアクセスした人は冒頭部分を眺め戻るボタンを押しているはず。 つまり誰も読んでいない。 この誰も読んでいないことを有効活用し、この話を練習台として、ほかの人の小説の書式を参考に、読みやすい形に直してみようと思います。 『別のネタでやればいいじゃない!』 と思う方もおられるでしょうが、わたしは、話のネタが、
2017年 11月18日(土) 02時10分
ユーザ:九州人
最近、展開が遅くて読者様からの不評等もあるのかな……と心配してます。 なにかあれば感想等よろしくお願いします。 展開が遅いのは申し訳ありません。 アルカンダ編は出るキャラが多いため、試行錯誤しながらだからです。 アーシャも出てきましたしね…… 魔法少女達は特に魅力的に書いていきたいと考えております。 何卒、よろしくお願いします。
2017年 11月18日(土) 02時07分
ユーザ:クラン
どうも、クランです。 先ほど部屋の電灯が切れまして、今晩は暗がりで執筆しております。うおうー。 今回、無駄話は割愛して早速本題に。 この度、うらなみ 様に『花嫁騎士 ~勇者を寝取られたわたしは魔王の城を目指す~』のイメージアイコンを描いて頂きました。 本作主人公のクロエをイメージしております。 圧倒的感謝……!! 引き続きご愛読頂ければ幸いです。 ではでは。
2017年 11月18日(土) 02時06分
ユーザ:ノアO
 外伝を終わらせて、本編に集中したいんですけど……恐らく来年まではこの状態かと。  次回は覚醒の回。戦う決意を胸に、現在の弘太の戦う“目的”をはっきりさせます。
2017年 11月18日(土) 02時05分
ユーザ:ないとめあ
自己満足な短編作品をちょこちょこ上げていきます 上手くまとめれそうな 作品は長編に変えていくかもしれません。
2017年 11月18日(土) 02時03分
ユーザ:通りすがりの野良猫
問題です「朝日新聞○ね。」 ○の中に当てはまる文字を選びなさい。 (1)死 (2)去 (3)嫌 正解 いずれも○
2017年 11月18日(土) 02時01分
ユーザ:八山たかを
ご無沙汰です。 書いてます。 改稿済みのストックは75000字ほどあります。 キャラクターは急かしてくれていますし、次に書きたいこともありますし、まだなんとか続けていけそうです。 それと、モーニングスター大賞の一次通りました。 すごくびっくりです。 おそらく「わがまま娘」にとって最後のチャンスですし、せっかく期待していただいたので頑張りたいです。 それでは、また。
2017年 11月18日(土) 01時49分
ユーザ:ゆかすけ
最新話は精霊王召喚の儀式です。 挿絵もついています。 かれんの不安は的中してしまうのか?!はてさて。 な内容です。 精霊王とは?女王は目覚めるのか?それは次話明らかになります。 次話も楽しみにしていただけるとうれしいです。 見てくださる方、いいねやリツイートなどで回してくださる皆さんに感謝致します。ありがとうございます。
2017年 11月18日(土) 01時48分
ユーザ:uchuukaeru
新作です。 不定期更新ですがよろしければお読みください。
2017年 11月18日(土) 01時47分
ユーザ:不識庵・裏
 声優の鶴ひろみさんの訃報を知り物凄くショックを受けました。ペリーヌ、ブルマ、ドキンちゃんを始めとした様々なヒロインを演じられ、子供の頃から慣れ親しんだ声でしたから。まだ五十七歳。余りにも早すぎですよ。今はただ、ご冥福をお祈りするばかりです。どうか、安らかにお眠りください。
2017年 11月18日(土) 01時44分
ユーザ:九乃月 木化
えー、今後の計画。中身について喋るばかりでは、いつか余計なネタバレをしてしまいそうで怖いので、えー。今後の計画。『同類探訪! 深夜征服』『枯れ木も山の賑わい月間』。エッセイで本音を連載、します! あとはもう全然、投稿時間帯は深夜でいいかなと。眠れない同類は結局この時間帯に集まってくるのですし。そしてまあ『初期の落選作』だの『結局未投稿作』だの『賞に投稿予定だった未完の物語』だのを、ちまちま投稿、し
2017年 11月18日(土) 01時44分
ユーザ:依鈴 小路
『鉄壁のマリア ~Maria The Iron Maiden~』をアップしました。 これはファミ通文庫に応募した作品で、初投稿作品群の中の一つです。 初めて書いた小説から数えて3作品目に当たります。 初応募では5作品を応募しましたが、その内2つが一次通過しました。 初作品と、この『マリア』がその一次通過作です。 ネットゲームネタで、純粋にネットゲームだけのお話です。 タンクが活躍するお話が見当
2017年 11月18日(土) 01時41分
ユーザ:名護啓介
どうも。津上翔壱です。一週間予定がつまっているので連投になります。やはり、執筆は大変です。ある程度文章を確立させてから書いているのですが、それでも30分はかかってしまっている現状です。それでも続けていきます。 今回はあまり話に変化はつけませんでした。なので、自分が当初予定していたよりも連載が長くなってしまうかもしれませんが、ご理解ご協力のほど宜しくお願いします。 今回はここら辺で。失礼します。~津
2017年 11月18日(土) 01時40分
ユーザ:残念無念
奴隷でハーレムを築いた主人公が、自由主義的思想が芽生えた奴隷たちに革命を起こされた挙句、最期はギロチンにかけられるなろう小説を読んでみたいです(他力本願)。
2017年 11月18日(土) 01時38分
ユーザ:pack
まずは見ていただいた方、本当に有難うございます。まず見てもらえるかとても心配でした。よろしければ、コメント、アドバイス等お願いします。 明日も1時頃と、8時頃に投稿させていただきます。 ぜひよろしくお願いします。
2017年 11月18日(土) 01時38分
ユーザ:白夜いくと
思うところがあって『ステキ動物わんわん王』を削除しました。 どうしても書けなかったのです。ごめんなさい。 次に長編を書くときは、よく構成を練ってから書き始めたいと思います。 このサイトで初めての挫折、心が痛いです。 これは私の想像力と人生経験が浅い証拠。 これからは反省点を見つけながら、創作活動を続けていくつもりです。 私は書くのが、創造するのが好きなはずですから。
2017年 11月18日(土) 01時37分
ユーザ:高橋響
インド神話編完結です。
2017年 11月18日(土) 01時35分
ユーザ:空知瑛
早速ですが、1件いただいています。 すぐに読んでもらえたみたいでありがたいです。 恥ずかしい話ですが、あの後登場人物紹介が分かりにくかったので並び替えたり、 誤字脱字を発見したりして5回以上も改稿しました。 また、あれだけだと5人ですら紹介のタイミングが難しいので色々と考え中です。 (1章の1話ごとに補足していって5人は一気に先取り紹介するのもありだと思っています) 1章は主人公の鳩貝(ヒ
2017年 11月18日(土) 01時34分
ユーザ:風雷寺悠真
どうも風雷寺悠真です。 小説の息抜きがてら生きてるぞっ、と言う感じで 活動報告に顔を出しますね(笑) さてすぐに本題ですが前々からお伝えしている 開催するかもしれないオフ会の参加希望締め切りが一応、 本日の日付変更前までとなっております。 行けそう!っていうコメントはお見受けしてますが 参加希望として受け取っている方が少なく、開催されるか不透明です。 一応4名以上いらっしゃったら開催しようとは
2017年 11月18日(土) 01時32分
ユーザ:日向陽夏
うわ-、とうとうやっちゃったよ。 深夜のノリでやっちゃったよ。 まだなんにも出来てないのに1話載せちゃったよ。 いいのかこれで? いいんだよこれで。 どうしようどうしよう。 まあ、なるようになるかな。 と、いうわけで。 『Answer And Answer』の連載を始めます。 一人称群像劇とか難易度が高いものにブランクがあるのに挑戦してしまうのは無謀だとは思いますが、頑張ります。 新人賞とか文字数
2017年 11月18日(土) 01時31分
ユーザ:ルシフ
   タイトルを考えるのがめんどくなってきた今日この頃。  「40mmの玉に想いを乗せて」ですが、いつの間にかにブックマークと評価をして頂きました。  最近はロンドン五輪での女子団体の銀メダル、リオ五輪の男子団体の銀メダルと水谷選手の銅メダルを獲得して、注目を浴びている卓球ですが卓球を題材とした漫画やアニメ、小説等々が少ないような気がします。  ピンポンのような小説を目指して、40mmの玉に
2017年 11月18日(土) 01時30分
ユーザ:あとぼん
約千文字。 つまりそれだけ片手の自分と今の自分に開きがあるということ。 少しは上達したかな。 でも、まだまだこれからです。 上には上がいるし、私以上の思いと、私以上の時間を費やして小説を書いている人たちがいる。 そんな彼らを追い越せるように、私はもっと書いていきます!!
2017年 11月18日(土) 01時19分
ユーザ:taru
 ぬぬ、アレルギー性鼻炎かな……。  夕方からきつくなるのはなんだろう。  てか最近Chromeがというか、Googleドキュメントが頻繁に遅くなって困ってたのだけれど。  なんかいつの間にか新しく、Googleバックアップとかいうのが増えてたから、終了してみると遅延が無くなった。  正直、作業妨害でしかないレベルのアプリは作っちゃ駄目だと思う。  明日、再チェックをします。
2017年 11月18日(土) 01時18分
ユーザ:九乃月 木化
まずは自分のなすべきことを。え、本編の内容ですが、サービスシーンやごちゃごちゃした謎解きはもう、勝手に頑張らせていただいて、だいたい終わりまして。今は最後の最後ですね。バトルの背景に、本音トークの芯という組み合わせ的な絵面です。ついに電化の方法が明らかに……! あと今回から、やはり郷に従うべきだと思い直しまして、サブタイトルもつけていくことにしました! 読み直す際に、お気に入りのシーンが、探しやす
2017年 11月18日(土) 01時14分
ユーザ:黒雪
『聖女の私が、ペットになりました。』 第117部分投稿しました。 設定資料を分割しました。 Wordで修正作業してますが、ACT.1の修正に時間が掛かりそうです。        ※    ※    ※ 『ダンジョンを作ったら、魔王が住み着きました。』 執筆中。        ※    ※    ※ 『魔族の姫に転生した勇者の俺。(仮)』 第3部分投稿しました。        ※    ※    ※
2017年 11月18日(土) 01時14分
ユーザ:あきみずいつき
鵜野森町奇譚第ニ篇の最新話『面影(4)』をアップしました。
2017年 11月18日(土) 01時12分
ユーザ:龍槍 椀
更新しました! 寒くなりました。 手が冷たいです。 うちのワンコのお嬢さん、こたつから出てきません! 撫で繰り回したら、ものっそう、お怒りに成ります。 白い牙が、こたつの中で妖しく光ります! カルカルカル!! お嬢さんの威嚇が、冬に成ったなぁ……って思える、今日この頃。 お風邪を召されない様に、どなた様も、ご自愛くださいませ。 龍槍 椀 拝
2017年 11月18日(土) 01時12分
ユーザ:ヒナの子
更新しました! 開戦の狼煙が次々と上がる中、有栖川達は!? とだいたいこんな感じです。 お暇な方ぜひ読んでみてください!
2017年 11月18日(土) 01時10分
ユーザ:日暮 サツキ
夕方に更新します
2017年 11月18日(土) 01時09分
ユーザ:杏仁蜜柑
Twitter広告でのリツイート、誠にありがとうございます。 お陰様で、早い内から二つ目の感想を戴きました。 なるはやで次の話を公開せねばというところですが、焦りは禁物。 お待たせして申し訳ないですが、しっかりと軌道に乗るまでは慎重に進めていきます。 PVも一旦減ってきて不安でしたが、今日になって巻き返しました。 これが三桁を超える日は来るのだろうか…… 100前後はプルステリアでも見たこと
2017年 11月18日(土) 00時59分
ユーザ:川獺右端
うむす、砂漠編のクライマックスを思いつきました。 え、そういうの考えてから書くんじゃないの、とお嘆きの貴兄もいらっしゃいますでしょうが、まあ、オッドちゃんは出たとこ勝負で六百回を越えております。 敵は、砂竜、オルゴントイトイでござる(^^) モンゴリアンデスワームでござるな。 (超でかい) そして、奴も飛来し、さらに、別の脅威も、という感じに盛り上げますなw
2017年 11月18日(土) 00時59分
ユーザ:蒼井夢見
最新話「秘密」公開です。 青春の思い出みたいなエピソードを書きたいなと思って、書いた結果がこれです。最低ですね。 毎話、人が死んでる気がする。本当、日本から人いなくなりますね、こんなに殺人起きてたら。まあ、いいです、なんだか今日はすこし気持ちが沈んでます…おやすみなさい。
2017年 11月18日(土) 00時59分
ユーザ:デス よっしー
解散、解散! って台詞気に入ってしまっているためつい真似をする自分 気づかれない グレーゾーン だと 思う ガヴァダヴァダンって作品を勢いで書いた為に苦行ながら稚拙な文章ながら頑張るおっさん俺 ダウンロードしたメタルバンドVeil of Mayaになんだかハマりつつ聴きながら毎度遅筆にやる自分(;´д`)   一時、深夜にのせるよ ところでガヴァダヴァダンって格好良くアルファベットといか英
2017年 11月18日(土) 00時58分
ユーザ:H20/Light
 只今、「ウィレム・ファン・フランデレンの最果て紀行~元許嫁と行くトラブル・トラベル~」第63話「一方その頃」を投稿いたしました。遅れてしまい、申し訳ありません。  今回は第6章で置き去りにされていたオヨンコアが登場します。彼女のウィレム一行の一員ですから、書きたかったのです。6章だけで見れば、この63話は必要ない話かもしれませんね。ただ、今後彼女を書くにあたって、ナルセスの反乱に対し彼女が何の反
2017年 11月18日(土) 00時56分
ユーザ:元ROM専
○音街ウナの一周年記念CMに私のイラストが載っていました。 音街ウナTVCM(リンクは多分合ってるはず) ○3ヶ月程前にイラストコンテストがあったのですが、まぁ多分応募作品全て載ってるのでしょうね。 ○でも嬉しい!ウナちゃん好きだし。これからも応援していきたいと思います。 ○以上。Lotus B Wisteria としての活動報告でした。
2017年 11月18日(土) 00時56分
ユーザ:鈴木妙子
坊主頭といえば、私がイヤなことのひとつに女性の髪の生え際があります。主に額から耳にかけての生え際です。これがむずかしい。むずかしいのです。せつないのです。輪郭ががっつり浮かびあがるとその人の坊主頭の姿がみえてきませんか? 私、あれがイヤで、たぶん損してます。オールバック的にガチガチな状態だと意外と坊主頭姿は見えてこないのですが、ちょっとふんわりさせてなんかした人とか分けてる人をじっとみたり、アッ
2017年 11月18日(土) 00時54分
ユーザ:芝井流歌
ひじりあの方が書けないのでこっちばっかり更新してますが(笑) そして今回はみそらくんの秘密?謎?が明らかになるので、私の作品を読んでくださってる方は展開が分かっちゃうかな? えぇ、そして次回は新たな謎人物が登場しますです。 それも分かる人にはネタバレになっちゃうので、分かっても分かってないふりしてくださいw さぁ、筆が乗って来たところで、明後日の更新に向けて頑張りますよぅ♪ うじうじくさくさし
2017年 11月18日(土) 00時53分
ユーザ:水源
前に取り上げたガンダム00と同じ時期のロボットアニメですが、00とは対象的に敵味方の構図が複雑なアニメでした。 主人公がレジスタンスのリーダーで日本を占領しているブリタニアの王子。 親友のスザクはブリタニアのラウンドナイツの一人で治安維持にあたっている側だとか。 人物のデザインが縦に長細すぎるとか、合衆国ニッポンポンとかウザクとかこれまたネタに困らないアニメでもありましたがガンダム00とともにロ
2017年 11月18日(土) 00時52分
ユーザ:レシア
 どうも、左右改めレシアです。  現在集中連載中の小説『雷獣の使徒』の第一話を改稿しました。何かと冗長だった表現とか読みづらい部分とかを変えたりしていった結果、字数減るのかな―って思っていたら終わってみれば1,000字ぐらい増えたという。どうしてこうなった。  尚、ストーリーの筋に関しては特に変更はありませんのでご安心を。 そして、改稿してるとやはり当時の自分と今現在の自分との文章力の差という
2017年 11月18日(土) 00時51分
ユーザ:ピクルス先生
またやってしまいました(苦笑) どうもピクルス先生です。 またやってしまいました笑 今日はニセコイを見ていたのですが時間を忘れずっと見てしまいいつの間にか夜になっていて執筆活動の時間が遅くなってしまいました。 皆さんにはなにかにハマって時間を忘れてなにかやらなくてはならないことをやらなかったりやる時間が遅くなったことはありますか? ちなみに自分は常習犯です笑 ちなみに「木工室と不思議な
2017年 11月18日(土) 00時48分
ユーザ:夜明裕
皆さんのおかげで日間22位、週間46位、月間64位に入ってました(俺調べ) ありがとうございます なるべく早く更新しますのでよろしければぜひ!
2017年 11月18日(土) 00時48分
ユーザ:ひなうさ
第十節 「狂騒 死と願い 少女の青」 改修完了しました。 これで現在なろうで公開中の全話が修正完了となります。 公開日も設定済み、12月4日までに今回までの話が公開に成ります。 その日が来ましたら、原文仕様は削除する予定となります。 また残り11~13節の分も休みを使い改修を終える予定です。 それが完了したら暫く再び新しい物を作成する為の勉強アンド創作を行います。 挿絵実装に向けて一歩を
2017年 11月18日(土) 00時48分
ユーザ:totto
清純ギャグ短編企画の参加作品、無事投稿しました。 がんばったよ・・・パトラッ(ry 笑ってくれたら嬉しいです!
2017年 11月18日(土) 00時47分
ユーザ:Ryo
えー、今回初めて更新遅れが一日を回ってしまいました。 お詫びとしては何ですが、明日二話投稿しようかと考えています。 これからも毎日投稿を続けますのでお願いいたします! 二話投稿できなかったら申し訳ない!
2017年 11月18日(土) 00時46分
ユーザ:まちかり
 拙作『じゅうはおさらをうつものです』、1200PVを達成しました! 有難う御座います!  もっとたくさんのPVを獲得している方に較べれば、些細な数字かもしれませんが私は本当に嬉しいです!  最近は新作にかかりきりで作品の公開など考えもしないので、アクセス解析のボタンを押すだけの毎日ですが、それでもPVが伸びるのは嬉しいものです!  あとは、感想など頂ければなぁ……orz
2017年 11月18日(土) 00時45分
ユーザ:桜木姫
書いたよ。見てね♡
2017年 11月18日(土) 00時40分
ユーザ:赤井"CRUX"錠之介
ツイッターなど見てると、今でも「生きるのが辛い」「苦しい」「死にたい」などと延々と呟いてる人が少なからずいます。本人は、そう呟くことで気をまぎらわせている部分もあるのでしょう。また同情して欲しい気持ちもあるのでしょうし「嫌なら見るな」というのが言い分らしいのですが……ツイッターという場で発言しておいて「嫌なら見るな」というのはどうかと思うんですよね。座間の事件の犯人みたいな人間に、目を付けられない
2017年 11月18日(土) 00時39分
ユーザ:KINGカルピス
67話更新しました。黒雪ささめです。バトルシーン苦手なのでこうゆう恋愛シチュ書いてる方が楽ですね(笑)難しいですが…自分の中で1番楽なのはロキの暴言を書いてる時ですね。 運命のレヴルをよろしくお願いします。
2017年 11月18日(土) 00時38分
ユーザ:久遠 来栖
 「自称小説家になったら、異世界征服でしかなかった!?(略称:自称異世界征服!?)」のご愛読誠に感謝です(´・ω・`)  えーと、そうそう二次創作のお知らせだった(´・ω・`)  この度 二次創作の開放をいたします(´・ω・`)  セオドーラ姫とローズマリー姫の二次創作の開放をいたします。(無断で勝手にやっていいよ(´・ω・`)) ただしフィオール姫に関しては、無断でやると怒りますのでご了承
2017年 11月18日(土) 00時38分
ユーザ:枢 呂紅
いつも『青薔薇姫のやりなおし革命記』をありがとうございます。 出版社様もブログにも公開いただいたので 今回は特典SSについて、ご報告いたします。 特典SSは以下の3本を書き下ろししました。 ➀一年の終わりは、大切な人とともに アリシアの思いつきで、いつものメンバーが のんびりまったりとプチパーティを楽しみます。 ➁と、いう夢をみたのよ 昔々、茨に囲まれたお城の奥深くに、 ひとり
2017年 11月18日(土) 00時37分
ユーザ:石抒昊士郎
とりあえず、投稿忘れたことはマジすいませんでした。 「書いた書いた」と思って投稿忘れるとか…… それはそれとして、残酷で~の投稿なのですが、来週から水、土の週二回から、土曜日の週一回にさせてもらいたいと思います。 単純に私個人のやるべきことが多く、忙しくなってしまったこと。 そしてその中においてもクオリティを維持するためです。 勝手ではありますが、引き続き作品のほうを読んでいただければ幸いです。
2017年 11月18日(土) 00時36分
ユーザ:九木圭人
投稿遅くなりまして申し訳ございません。九木です。 「付喪憑く者」最新話投稿しました。 留守番の兵衛と戒。雨が上がり、常矩と勠が帰ってくると二人は”食事”に出かけますが……。 それでは、御用とお急ぎでない方はどうご覧下さい!
2017年 11月18日(土) 00時36分
ユーザ:folt
どうもフォルトです。最近ゲーム作ってないフォルトです。 前に一度『アリシィ・デイズ』という作品を投稿させていただきましたが、同作は執筆を中断したため、更新しておりませんでした。見切り発車作品良くない(自戒)。 今作はかなり変化球な、小説とも言えないショートエピソード集となっていますが、一シーンが短くそれこそ4コマ漫画のように書けるため、割と安定して続けられています。前作同様身内の小説誌に連載し
2017年 11月18日(土) 00時34分
ユーザ:遠野ましろ
 四章構成の。  各章五話~十話内で完結させようかと。  つまりトータル四十話程度ですね。 『いつまで』を書くか決めておりますが。 『誰』が『誰』と『くっつくか』、はたまた『くっつかないのか』←作者にも分かりません。  ブラックセイチロ。描いててちょっつ怖かったです……。
2017年 11月18日(土) 00時32分
ユーザ:鷹岩 良帝
4話、6話、7話、9話、24話、25話の修正が完了しました。 25はほとんどそのままですが。 明日には一章を終わらせたいところです。
2017年 11月18日(土) 00時30分
ユーザ:桜羽 かおる
お久しぶりです、桜羽です。 久々の投稿過ぎて忘れ去られているんだろうなと感じます。某所では息をしておりましたので桜羽という人間そのものは忘れられていないと信じていますが……。 さて、あまりに時間が空きすぎたので自分でも何が書きたかったのか全く覚えていない所からの書きはじめでした。4章が2年経っても終わらない、なんてことにはなりたくないし、読んでくださっている方に大変申し訳ないので執筆再開しました
2017年 11月18日(土) 00時28分
ユーザ:獅子丸@K
皆さま、今日もお疲れ様です! じわじわと投稿しております( ˘ω˘ ) とある文章診断サイトに全話を調べてもらった結果、読みにくさが最下位でした。 まあ、仕方ないと割り切り一週間くらいかけて改稿作業をしたいと思います。 次話はもちろん書きますが二話分くらいをまとめて書こうと考えています。 つまらない作品ではありますが皆さまよろしくお願いします。゜(゜´ω`゜)゜。
2017年 11月18日(土) 00時26分
ユーザ:化火富 藍月
皆さんこんにちは藍月です~♪ 夜が口にした言葉の真意とは もし分かれば謎が解けるかも?です では皆さんまたねです~♪
2017年 11月18日(土) 00時26分
ユーザ:百合飯
昨日の体調不良は体調不良じゃありませんでした。 たくさん読むのもしんどくないです。 ただ、ある方にブクマくれくれとしつこくいわれたのと、 ある方に騙し打ちみたいな形で嘘をつかれて読まされたのが原因でイライラしてました。 そのふたりはブロックしました。 べつに、感想はいらないし、絡まなくてもいいです。 ですが、嘘をついてまで自分を優先的に読まそうとしたり、ブクマ欲しさまるだしで接されるのはさすがに疲
2017年 11月18日(土) 00時25分
ユーザ:nusuto
夢の世界で魂を求めて -ソウルメイト- 第2章を更新しております。 https://ncode.syosetu.com/n6589ds/ 是非、よろしくお願いします。
2017年 11月18日(土) 00時24分
ユーザ:市境前12アール
ごめんなさい。ちょっと叫びます。言わずにはいられません。 今週はもう、仕事が無茶苦茶だよ! 今週前半で落ち着くはずだった仕事を片付けて、あとは執筆と、そんな予定だったのですが。 同僚は忌引きで不在となり、 大したことのない問題を大事にされて振り回され、 即時に解決できない問題で、解決しろとせっつかれ、 縦割り組織の枠から外れた自分に、どう現状報告をすれば良いかなんてことまで聞かれ、 挙句のは
2017年 11月18日(土) 00時23分
ユーザ:東野あかり
『夏の想い、それを恋と呼ぶ』の第6話「タイムリミット」を投稿しました。 刻々と絵の完成が迫っています。ふたりの気持ちはどうなるでしょう。 今回から文字数が多めになっています。最後までおつきあいいただけると嬉しいです。
2017年 11月18日(土) 00時23分
ユーザ:なんだかなぁ
「他にもいる―4」を追加しました。
2017年 11月18日(土) 00時22分
ユーザ:昆布 海胆 & 皇 透
第1話 午前9時に公開予定です。 お楽しみに!
2017年 11月18日(土) 00時20分
ユーザ:悠然やすみ
『第三話「意識改革、不満と不安と」 2』を掲載しました。楽しんで頂けると幸いです。
2017年 11月18日(土) 00時19分
ユーザ:桜川藍己
全然書けてません。長編の奴はなんか頭の中の設定が消え去ったせいで書けなくなってしまい、純文を書こうとしても最初の一文字目が浮かばない。うーん、一文字目さえ浮かべばとうにかなるんですけどねぇ。まあ、頑張っていきます。
2017年 11月18日(土) 00時19分
ユーザ:shinpanzees
第5話は「豹変」 ミナミの意外な一面が。 3年前に起きたある事件。この後、動き出す衝撃な展開。乞うご期待。
2017年 11月18日(土) 00時19分
ユーザ:紅茶とパン
 ブクマ付けている作品について~お酒飲んでの思考なので文脈が変なのは勘弁してくだせぇ、個人の感想であり効果効能ではありません(笑)~  長期連載を書いていただいている作品もちろん最新話の方が話が進んでいて主人公やその仲間達の冒険談、恋愛談等など色々な展開に心が踊りますよね?  しかしあえて最初話を読み返すと新鮮な気持ちになれます!今じゃ無双なアイツが最初は力もなく城から追い出されたあげく殺さ
2017年 11月18日(土) 00時18分
ユーザ:千月 景葉
本日0時に更新しております。新しい展開です。お読みくださると嬉しいです。
2017年 11月18日(土) 00時17分
ユーザ:せーりゅー♪
こんばんわ。高校生です。また投稿いたしました。今回のお話は箸休め程度にご鑑賞ください。